<注意>  最大化画面にてご覧下さい。

   

 ガンは怖くない!

  

私は、以前はガンに対してとても大きな誤解をしていました。

「とても怖い病気・・・。苦しむ病気・・・。治らない病気・・・。」

みなさんの中でも、ガンに対して誤解されてしまっている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ガンという病気は、ほとんどは自覚症状もなく、苦しむ病気ではないのです。

では、なぜ苦しめられて多くの方が亡くなってしまっているのでしょうか?

それは、3大治療をする事によってあっという間に苦しませられてしまうのです。

(3大治療→抗がん剤・手術・放射線療法)

ほとんどのガンに抗がん剤が効かないと証明されているのですから、効かないのも当然なのです。

そして、有害な薬物・放射線を体内に入れているのですから、あっという間にボロボロになってしまいます。

さらに、それによって転移・再発の確率も大幅にアップします。

日本では、日本癌学会の歴代の会長4人全てがガンで亡くなっているのが事実です。

ガンという病気は専門医にも手に負えない病気であることが分かります。

治ることを望んで入院したものの、副作用に苦しめられ、医療過誤のため死亡、

またはその後遺症に苦しむという事態も数多く報道されています。

抗ガン剤の投与過多で患者が死んだ事例も少なくありません。

そういう事実と、裏づけされたデータが既にあるのに、厚労省では相変わらず3大治療を続けています。

患者の身体よりも、利益追求の西洋医学に限界を感じませんか?

私は10年ほど前よりガン予防をしていますが、万が一ガンと診断されたら絶対に3大治療は行いません。

大切な家族にももちろんです。

治療法を選ぶのはご自分なのですから、分からなければ病院の勧めるままになってしまいます。

ガンになる前から「自分がガンになったらどうしたいのか?」

という事を決めておけば、ガンは怖くありません。

ガンは、自己責任・自己防衛です。

ガンになるのは、ご自分の生活習慣の結果なのです。

しかし、ガンになりたくなければ事前に自己防衛出来る病気なのです。

一人でも多くの方に、3大治療の被害者になって欲しくないので、

きちんと知識を持ってガンに立ち向かう気持ちになって頂きたいとおもいます。

恐れているからなってしまうのであって、交通事故よりも怖くありません。

ガンの原因

ガンと活性酸素

ガンと免疫力

カテキンEGCg

ガンの早期発見

ガンの検査

ガンの診断

ガンの3大治療

抗がん剤で治るガンと治らないガン

抗がん剤の副作用

医師がガンになったら・・・

ガンを予防する食品

ガンを予防する食生活

ガンにならない体質作り

 

                                                  

inserted by FC2 system